TOP ブログについて 2023競馬予想 2023結果 2022本命対抗結果 アンテナ
各馬の個別のラップタイムを載せ、それを分析、予想に反映するブログです。
更新情報
1/30 2023本命対抗結果更新しました。
1/30 2022本命対抗結果最終回収率

PDFきさらぎ賞に出走する各馬のラップを掲載しておきます。除外、回避等はなく、12頭でのレースとなります。的中目指して頑張りましょう。各馬の特徴、得意なペース掌握して的中に近づけていきましょう。※タイムはこちらで計測したもので、必ずしも正確ではありません。↓ク ... もっと読む

今週はきさらぎ賞のデータを掲載していきます。クラシックへの登竜門となる今年は中京から京都へ舞台が戻りますね。過去にはサトノダイヤモンドやグローリヴェイズといったG1馬、ルージュバックやダンビュライトといったG1戦線を賑わした馬も出走しており、登竜門の何ふさわ ... もっと読む

今週の狙い目の馬の結果です。1/28(日)東京6R 3歳未勝利 芝1600mテートモダン 鞍上:柴田善臣 (前走1/7中山5R 未勝利戦 1600m 5人気2着)4人気4着テートモダンはスタートいまいちで、さらにかかってしまいましたね・・・東京の1600mで向こう正面をほぼかかった状態で ... もっと読む

根岸Sはエンペラーワケアの勝利でしたね。東海Sでは古馬が貫録を見せつける結果となりましたが、こちらは明け4歳勢の勢いが勝りましたね。スタート直後からゆったりとしたペースで、5番手で追走していき、直線では外寄りから楽な手ごたえで抜け出しての快勝となりました。ス ... もっと読む

 根岸Sの予想の印を掲載しておきます。◎タガノビューティー○フルム▲サンライズフレイム☆シャマルその他競馬の情報は↓をどうぞ中央競馬ランキングにほんブログ村 ... もっと読む

↑このページのトップヘ