結果用

先日の七夕賞はいかがでしたか。
エヒトの力をしっかりと引き出し、エヒトは悲願の重賞初制覇、鞍上の田中勝春騎手は19年の函館記念以来の重賞制覇となりました。
四角周辺で先頭にとりつき早め先頭にたっての押し切り勝ちと強い内容だったと思います。
久しぶりの重賞制覇と重賞初制覇、人馬ともにおめでとうございます。
それでは結果のほうを見ていきましょう。




2022七夕賞 結果



掲示板までの結果を掲載します。

ラップタイム:前3F 34.4 - 中4F 48.1 - 後3F 35.3 全体0.8秒前傾ラップ
想定ラップ:「前傾3.0~5.0秒の間」「平均(35.9)より1.5秒程度遅い上り」
実ラップ :「前傾0.8秒」「平均より0.5秒速い上り」

1着 エヒト      田中勝春
2着 ヒートオンビート 池添謙一
3着 アンティシペイト 武藤雅
4着 エヴァーガーデン 松岡正海
5着 ヒュミドール   デムーロ

想定ラップがひどい有様でしたね・・・
前半かなり速いペースで入っていたので、このまま全体のペースが落ちてくるかなと思ったのですが、高速馬場だったのかペースが落ちずにそのままスピードに乗ったままゴールしてしまいました。
雨は降っていなかったものの、全く機能しない想定になってしまいました。
申し訳ありませんでした。

予想印を打った馬の成績

◎ヒートオンビート  2着
〇ショウナンバルディ 11着
▲ヒュミドール    5着
☆プリマヴィスタ   9着

想定ラップはズレてしまったものの、ヒートオンビートは頑張ってくれましたね。
そのほかは想定ラップがかなりずれていることも関係しているのか、それとも見る目がないのか・・・
まぁ後者でしょうね、しっかりと精進していきます。


七夕賞の結果報告は以上になります。
ローカルということで珍しいラップを刻むことが増えてきており、より予想のし甲斐のある競馬が続きます。
今週は函館記念のデータと個別ラップを掲載予定です、それではまた。



その他競馬の情報は↓をどうぞ

中央競馬ランキング


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村