結果用

先日の中京記念はいかがでしたか。
ベレヌスが逃げ切り、悲願の重賞初制覇となりました。
西村淳也騎手は昨年の金鯱賞以来の重賞2勝目です、おめでとうございます。
それでは結果のほうを見ていきましょう。




2022中京記念 結果




掲示板までの結果を掲載します。
ラップタイム:前3F 36.1 - 中3F 35.2 後3F 34.6 全体2.1秒後傾ラップ
想定ラップ:「後傾ラップ0.5~2.0秒の間」「平均(35.1秒)~1.0秒程度早い上り」
実ラップ :「前傾2.1秒」「平均より0.5秒速い上り」

1着 ベレヌス     西村淳也
2着 カテドラル    団野大成
3着 ファルコニア   川田将雅
4着 ミスニューヨーク デムーロ
5着 ヴァリアメンテ  岩田望来

今回の想定ラップはしっかりと許容範囲に収まってくれたかなという印象です。
やはり、小倉競馬場のコース形態もあって大きく前傾することはありませんでしたね。
その中で前が止まらない当日のレースを参考にベレヌスを本命にできたことはよかったです。


予想印を打った馬の成

◎ベレヌス    1着
〇ヴァリアメンテ 5着
▲ファルコニア  3着
☆ダブルシャープ 14着

小倉競馬場の特性と当日の馬場をよく読んで、ベレヌスがしっかりと逃げ切り勝ちをしてくれました。
良い競馬だったかなと思います。
ダブルシャープ以外はしっかりと掲示板に入ってくれて、概ね満足の行く予想にはなったかなと思います。



今週はクイーンSのデータと個別ラップを掲載予定です、それではまた。



その他競馬の情報は↓をどうぞ

中央競馬ランキング


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村