結果用

キーンランドカップはヴェントヴォーチェの勝利でしたね。
ヴェントヴォーチェのうれしい重賞初勝利でした。
それでは結果を見ていきましょう。




2022関屋記念 結果



掲示板までの結果を掲載します。
ラップタイム:前3F 34.5 - 後3F 34.6
想定ラップ:「前傾1.0秒以上」「平均(34.6秒)より0.5秒以上遅い上り」
実ラップ :「前傾0.1秒」「平均の上り」

1着 ヴェントヴォーチェ ルメール
2着 ウインマーベル   松山弘平
3着 ヴァトレニ     横山武史
4着 トウシンマカオ   川田将雅
5着 オパールシャルム  江田照男

想定していたラップよりかなりゆったりと流れてしまいました。
となると平均程度の上りに落ち着いてしまい、ヴェントヴォーチェの差し脚が活きてくる形となりましたね。
道中インの経済コースを通って、しっかりと差し切る競馬をしたルメール騎手もうまかったと思います。



予想印を打った馬の成績

◎ウインマーベル   2着
〇ジュビリーヘッド  7着
▲ヴァレトニ     3着
☆マイネルジェロディ 9着

そこそこ頑張ってくれましたね。
ウインマーベルももう少し前半が速いほうが良かったんじゃないかなと思います。
前傾寄りで強そうな馬を選んだのですが、思っていたほど前傾ではなかったことが影響したのか、〇と☆に関しては少し沈み気味でしたね。
ただ札幌競馬場は以前として前目有利となっていたのか、重たい印の馬たちは頑張ってくれましたね。



今週は趣向を変え、古馬から若駒に焦点を当て、小倉2歳Sのデータと個別ラップの掲載を予定しています、それではまた。




その他競馬の情報は↓をどうぞ

中央競馬ランキング


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村